人気のない冥土喫茶

MUGENです。

このページのトップへ
今回は新技もないので更新動画は無しです!
エラーを吐かない親切設計がウリ!

圭はランク変動なしです
くらい抜けのバグはかなり改善しましたよ

★絶剣のランクについて載せときます★
1p~3pは強、凶ランクカラーです
A.I.とダメージレベルで調整はしやすい方かと

4pはデフォルトで狂中位。今回の更新で
永久要素である飛び道具の頻度を少なく
できるようになりました(狂下位~狂中位)

5pはオワタ式デフォルト狂下位
このカラーは設定を弄ることで
耐久型狂上位も視野に入るはず
(製作者的には別カラー推奨)

6pは狂下位中央あたり
心眼によるライフ管理とステ抜けを
デフォルトで使用します
相手の攻撃を心眼で抜けて
攻撃の試行回数を稼ぎ戦います

狂下位では
飛び道具+自身が自動減少の4p(調整必須)
ライフ管理+ステ抜け(回数設定可能)の6p
のどちらかを使用してください

7p~12pは、いつも通りおまけです

【修正しました:2017/08/20更新Ver.1.13b】
※けん玉は現在デフォで心眼(8)付いてます
すみません、ミスです
修正版公開まで心眼設定で調整をお願いします
このページのトップへ

Q.(この記事を書いた時点で)『絶けん玉』と画像検索すると
さおー公式のコラボ商品が出ます。なぜでしょうか?
2017/07/14(金) 18:11:00 三台目

A.製作者にもわからんです
2017/07/14(金) 18:31:00 三台目

[“絶剣について”の続きを読む] このページのトップへ


祠堂圭ver.1.00公開です
特殊ゲージもできて
これからが楽しみになってきました

圭が鎧姿なのは、
きらら「ファンタジア」…圭はせんしだな!
と自分の中で即決だったため

(みーくん、くるみを見て)
がっこうぐらし!勢みんな軽装でしたね…

次の更新ではそれっぽい姿のバージョンも
追加するかも…いつになるかは未定ですが

絶けん玉はカットイン修正などの微更新なので
特筆すべきことはありません

あ、前回記事でgametime式ステ抜けと紹介しましたが、
なんと機能していませんでした!
自分でも驚いていますが、
被弾ステ抜けとして機能してるらしいので
今後はそういう表記&説明にしていきます このページのトップへ
前回の動画のおまけをまともにしました

技の勉強のためにほとんどの技を弄ってみました
でもやっぱり秋葉様じゃねーか!

z0.gif

まとも…?

ランクは強~狂下位です

設定次第で狂中位も倒せるかも このページのトップへ
カオス同盟さんリスぺ

思いついたもの、意見が出たものを
どんどん書いていく場所です

【ふつうの技】

はたく(弱)

スタンドめぐねえ(中~強)

ふつうのバット(強)

きっく!(弱~強・移動技にもあり)

掃除用具アタック(弱~強・移動技にもあり)

鳩錦鳩子ちゃん(貴重な飛び道具要因)

結局自分にぶつかるボール(飛び道具2)

めぐねえにお水orラジカセ(落として設置技?)

【必殺技】

渾身のバット(1ダメからの太郎丸アタック!)

アタック……と見せかけてトス(やっぱり1ダメでみーくんがry)

風船お手紙(設置技?割れると武闘派がキレてry)

出すなよ、声を出すなよ(叫んで呼ばれた彼らがry)

ちぇけちぇけ、わんつー(音楽系・急に歌うよタイプ)

無想転生
_____________________

ご意見ご感想、常時募集中です
(決めるのはあなたの一票だ!)←無責任
  このページのトップへ

FC2Ad

Information

三台目
  • Author: 三台目
  • mugenキャラ製作初心者。
    ドットしか打ってないやん!

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

