人気のない冥土喫茶

MUGENです。

【MUGEN】強くらいで野球風大会 Part5(とPart6)


にて祠堂圭がピッチャーとして登板です!

1死で1塁2塁埋まっているので若干劣勢です、ガンバ!

感想はちょっとだけ長いかも

[“【MUGEN】強くらいで野球風大会”の続きを読む]
このページのトップへ


タイトル通り、遂に出場です!
2アウト1塁で打席へ。ピッチャーはアストロアレンジ

相性は悪くない印象ですが…?

[“圭12p初出場!【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル8イニング”の続きを読む] このページのトップへ
MUGENwikiにも記事ができて、大会出場も来てめちゃ嬉しい圭の製作者です

本日圭を更新しました。ダサコウモリをすこーし改善。新システムもあるよ(棒)



大会の方は、初出場「【MUGEN】周変わりのタッグのトナメ」


その続編「【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル 」

に1p(強)性能で出場しました。

[“祠堂圭、大会出場です!【周変わり・周不変・やきう杯】”の続きを読む] このページのトップへ

k41.png

ドットも数枚増えて少しだけバージョンアップ!

どんどん本来の祠堂圭から離れている気がしますがそれはそれ。
強さは変わっていないのでそのまま更新しても問題ない、はず
(アタックレベルやパワーゲージは初期状態ですが)

【補足】やきうぐらし!は遠距離技「上弦の月を穿つ」が変化したものです
A.I.ではほとんど使わないけどね! このページのトップへ

FC2Ad

Information

三台目
  • Author: 三台目
  • mugenキャラ製作初心者。
    ドットしか打ってないやん!

Search

Calendar

02 « 2017/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -