人気のない冥土喫茶

MUGENです。

このページのトップへ


りーさんがいるのは予想できた
くるみがひんぬー側なのは仕方ないけど理解できた
まな板という意味でカード勢が出なかったのは意外だった
何より、圭やおまけ版由紀が出ないのは明白だった

明白だったはず…

なんでや!?

【出場:絶剣(まな板チーム)】

4P AI9/9 ガードレベル:100 シールドレベル:100 学習反応レベル:100
アビリティ:ON ActCadenzaモード 絶剣レベル:1 心眼設定:8
(バ)カキャン使用:ON アークドライブ連打設定:10 
アナザーアークドライブ連打設定:10

【解説?】
4pは常に体力が減る代わりに色んな方向から斬撃を
自動で飛ばします
(rakurai氏アリッサの設置矢に近いイメージ)
心眼はGameTime式MoveTime = Hステ抜けを設定回数分使用でき
ライフが心眼×100に固定されます
(実は大ダメ即死有効)
攻撃性能は自動攻撃が凶悪なだけで、本体は平凡
怯む相手にはとことん強いって感じの狂中位キャラですかね

デフォルトは強ぐらいなんで未知数な部分が多いです

【余談】
この設定だと2ラウンド目開始時に
「いっくぞー(アビリティon)」
「耐えきれるかな(4p固有ボイス)」
が同時に流れます

次の更新の際に直しておきます…
確か今回大会中の更新は無いと思うので

【絶けん玉ver.1.02更新2017/06/30】
このページのトップへ


サムネ圭ちゃん余裕でした


[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ
やきう杯に続いての最高カラーの圭ですね
ただ、パワーゲージ増加をかなり抑えているので
暴走開放で抜けまくりとはいきません

対戦相手はマスターギース
雲仙とタッグを組めるか!?
1ラウンド目は飛び道具有効だったり裏とったり
幸先良かったですね
2ラウンド目のサンダー7割は必要経費ですかね…
大ダメには弱いのです。ゲージ供給少ないとなおさら
3ラウンド目、先手とられてゲージを稼がれてサンダー
やはり大ダ(ry
今回、ゲージ技振りませんでしたね。次ガンバ!

【やきう杯と輪廻杯についても軽く触れます】
(うる覚えの部分あり)

星取り地獄~輪廻杯~

輪廻杯では6pめぐねえカラー(自動減少ゲジマユ)で凶ランクに挑戦
最終結果は2勝3敗でした。固められると自動減少が厳しいです
鬼根性対鬼回復のkagelogan戦が手に汗握りました

世紀末やきう杯

アップルジャック
才蔵おじさん
DIEちゃん
となかなか手ごわそうな面子と対戦

圭はゲジマユの場合
ライフ減少→暴走開放
→抜ける→目の前に敵
→モールゾンビーズ→ブラヒ解除
→暴走開放可能に

と接近戦を仕掛ける相手には滅法強いです
DIEちゃんには投げ技をうまく決められて
ギリギリ負けちゃいましたね

今のところ3勝1敗。まだまだこれからです
このページのトップへ


3ラウンド目のマシュの18割を見た三台目
(゚Д゚)

【三戦目】圭andアルテマvsアイアンフィストand迎伊織
理想の前衛後衛でしょうか
アルテマさんがガンガン遠距離でぶっ放しているので
壁兼特攻役として大活躍です
2ラウンド目も伊織を圭が削っていたので
あの展開に持って行けたのだと思います

さらにPart4では絶けん玉と圭が出ます!



【二戦目】絶けん玉(†五剣†)andピエールvs封獣ぬえand天子ちゃん
ピエールは反撃を貰いやすいようですが調子いいですね
空中版の牙を折るは貫通飛び道具なので後ろから良いサポートができました
2ラウンド目は分身設置でぬえを固める間に天子ちゃんを挟撃、
からのピエールのサンダー?がカギだったかな

【四戦目】圭andマダリツォvsアイアンフィストand田中小春
小春さんのストライカーの妨害が強かったですね
なかなか面白い技多めでしたが被ダメのスプライト多くないので
半端な絵面になって申し訳ないです…
マダリツォさんが前衛気味の性能だったのか
タッグでうまく連携できなかったのもちょっと残念ですね このページのトップへ



強ってツインランダムサバイバルが始まりました!

圭と絶けん玉が出場!
絶けん玉は†五剣†というボス枠です!

【二戦目】圭andせがれvsストック(†五剣†)andここぁ
ストックさんとは前大会で戦いましたね
せがれは範囲攻撃による妨害が得意なイメージなので
単騎突撃な圭とはシナジーアルカナと思ったら
ここぁの攻撃範囲が広い…!
前衛後衛は相手の方がきっちりしてましたね

【四戦目】絶けん玉(†五剣†)and不破刃vsバラキちゃん(†五剣†)andハーフ君二号
†五剣一の笑顔バラキちゃん†
 V.S.
†五剣一の謎生物絶けん玉†
圭が活かしている突破力が絶けん玉にないですね…
しかしタッグ戦あるある。コンボ中の妨害はエリアルコンボで回避!
不破刃の助けもあって3ラウンド目突入!
死に技の無敵あんまりないワープが裏周りになってラッキー
ハーフ君二号とのタイマンまで持ち込んでしなやす
(おそらく)シングル性能で選ばれてるだけあってさすがです

【五戦目】圭and龍騎vsストック(†五剣†)andここぁ
ま た で す か - ! ?
しかし、龍騎の助けで画面端から二人で攻めて
コンボ阻止してくるここぁを倒せました!
おかげで3ラウンド目突入
小足連打みたいになってますが、タッグ専用なので許して…
ラストも挟んで攻撃して勝利です。やっぱりモールはよかった
このページのトップへ


いつもお世話になってるkoyu@TWINTさんの新大会

【MUGEN】強ってツインランダムサバイバル OP、にて

圭 Act.Cadenzaモード
絶けん玉 Re.Actモード

が出場予定です

ウチから2キャラ出るのは正直予想できなかったです…

すごく嬉しいです。二人ともがんばって!!

ルールは一ひねりあるものでしたが、

脱落は無いそうなので、気楽に応援できますね



絶けん玉の採用理由に見てびっくり

大会終わったら、常時けん玉モードと

上のゆるきゃらに持たせるけん玉を追加しましょう!

(あと圭の絶けん玉勝利時セリフも) このページのトップへ


友と明日の為に!シングル&タッグバトルにて
絶剣ユキ4p出場予定です

絶剣ユキー―――!?

ランク的にはギリギリ下限ってイメージですが

大会出るのだけでもうれしいし、

ネタキャラとしては

皆さんを楽しませることが出来ればいいな



圭、絶剣ユキ、絶けん玉は同じ改変元なので

これからはセットで更新していきたいですね

少しずつそれぞれの味を見つけていって

○○トリオ、みたいになれれば理想です

【更新のお知らせ】

圭、絶けん玉、絶剣ユキを更新です

(圭以外の)4pで起こることのあるバグを改善して

改善しました【絶剣ユキ18時25分更新Ver.0.42】

各キャラに対応イントロ入れただけなので

4p採用の大会以外はあまり意味のない更新です このページのトップへ
前回の動画のおまけをまともにしました

技の勉強のためにほとんどの技を弄ってみました
でもやっぱり秋葉様じゃねーか!

z0.gif

まとも…?

ランクは強~狂下位です

設定次第で狂中位も倒せるかも このページのトップへ

FC2Ad

Information

三台目
  • Author: 三台目
  • mugenキャラ製作初心者。
    ドットしか打ってないやん!

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

