人気のない冥土喫茶

MUGENです。

【MUGEN】強くらいで野球風大会 Part11(とPart12)


にて祠堂圭がピッチャーとして登板二順目です!

ペール―セーウースーすると圭ちゃん冗談じゃなく死んじゃうから
そこだけ回避してたら、私はそれでいいかな(フラグ)

感想は前回と同じぐらいです
12Pがきららの更新動画に出ていた件は次回!



1戦目保登心愛
実は圭公開初期から戦いたかった相手です
(くるりーさんは公開前の模擬戦で…今や古いA.I.相手だけど)
開幕からお姉ちゃんのプレゼントがさく裂!
そこは手を出して受け取らないと…
チノのプッシュを受けたココアさんの攻めに一時ピンチでしたが開放
普通の開放なので体力回復! 座り強からエリアルで逆転でした
次ラウンド、的確にガードもできてゲージも豊富。シャロちゃんかわしていくー
モールゾンビ決めて勝利! リベンジ果たしたぜ、くるみシショー!

(今回、座り強入るか否かが大事な要素だな、と思ったり)

2戦目ミラ
本塁打経験ありの強豪。正直ラウンドとる姿想像できんかった
相手にとって不足なし! 設置カウンター痛いです
圭の設置は妨害の範疇で、ああは繋げないよね(今後改変しなければ)
ホームラン阻止のために奮闘するも、また設置が刺さる!
ゲージくれたので設置前にガン攻め…対空くらって設置→壁際→三塁打
他の技もカッコいいけど設置の違いで印象的でした

3戦目ティベリウス
ラウンドとられると危ない状況。いいとこ見せるとき!
カギの座り強が入らないタイプ。代わりに空強が決まるので問題ないか?
2ラウンド目はエリアルコンボ後にティベリウスの反撃!
合計2ゲージ分の猛攻も暴走開放でしのぐ。そして焔華発動!
残り半分弱の体力を大きく削り、勝利に貢献です
ラストアークそのまんま…製作者の力量がわかるってもんだな!!
こ、今後演出は変えていきますので(ダメ効率は据え置き)

4戦目南原R
これは前回言った相性で大体あってるはず
ヘルパー動き出すと、もうね…1ラウンド目も善戦したよ
次のラウンド、コンボ出来ないー
相殺や突進技からはいいダメージ。基本踏み込みが甘いのかな
こちらの設置はさっぱり。空強から稼いだりするも、物量に押され三塁打です



5戦目涅槃無天鴉
リベンジマッチ! この再戦待ってました
ガードがやはり固い。シールドからカウンターは有効打か
せっかくの空中戦、負けてどうする!
からの昇竜剣、掴み、足元の差し込みと相手は理想の攻めです
基本不利だけどこの試合は楽しい
カラスから崩して来たり、置きカラス刺さったりで散々な2ラウンド
うーん。圭(秋葉)も時間差攻撃多いのだが
しかしまさしくその技、虚空舞う鳥を落とすを綺麗にガードされる!
鳥落とせないんですけどー!
モールゾンビは刺さる。もう一発お願い!
が、対空のショッピングモール。暴走開放一歩手前で勝負を決められました

【今回・2勝3敗1失点】よく頑張った!

【最終成績・3勝7敗4失点】涅槃殿は強敵だった…

さて、ついに試合は同点クライマックスの9回です!
女子陣は上位打線
男子陣はまだ下位打線ですが、トップバッターはサイモン!
いったいどんなドラマを生まれるのでしょうか!?

koyu@TWINT氏、圭の勝利演出カットありがとうございます
更新後は時間抑えます!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

三台目
  • Author: 三台目
  • mugenキャラ製作初心者。
    ドットしか打ってないやん!

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR