人気のない冥土喫茶

MUGENです。



絶剣4p出撃!
もう出るのか、と思いましたが
正直、この動画では印象薄いかも

対戦相手はnyal-null-
胸上位のボディとステートを奪った即死技を持つ、強者です

1ラウンド、あっ、飛び道具抜けあります?
その上、抜け中も攻撃判定出してきて心眼が削られますね
でも刺さると抜けないので、ワンチャンをモノにできるかどうか
このランクだと、勝つときは10割になりやすいですねー

次ラウンド、今度はまったく刺さらず、僕のOSSも失敗
自動攻撃v.s.飛び道具反応抜けだと普通こうなります…

最終ラウンド。初手で差し込んでいくも
先程とは違う抜け方で逃げられ、「空から行くよ」も通らず
この技実はヘルパーで攻撃してるので原因はそれでしょうか
お相手の危険な棺攻撃は、こちらも抜けで対応
こちらの抜けがなくなる直前に2度目の攻撃を当て、勝利!

3ラウンド目の絶剣の動きを見るに、
本体攻撃が始動なら抜けはできないようでしたね
nyal-null-さんお疲れ様です

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

三台目
  • Author: 三台目
  • mugenキャラ製作初心者。
    ドットしか打ってないやん!

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR